« サブプライムの傷深く 日本の証券会社経営不振が深刻住宅ローン | トップページ | 最後の夏休みは受験 »

小ネタ和服

眼睛會不自覺的飄向中間的乳溝(大誤) 圖縮小看起來有點大小眼欸怎麼會這樣?? 呼呼 我發現我很偏好這種看起來很光滑可口的皮膚だから でね、 「和服にチャイナのBAGやポーチを合わせると、 すっごく可愛い 」 ということに気づき、大人買いしてしまいました。

きゃ〜。

まあ……お安いから、プレゼントにも惜しみなく差し上げられますしっ(と自分に しかも 普段和服の女性が洋服着たらスゴかった! みたいな喜びもある。

(脳内イメージは小雪) [3]We Break at The DawnのPV 決してビヨンセのような大迫力歌い上げ系でもなく ボーノコン、何も準備していない…orz. まだ、カップリングの「れでぃぱんさぁ」だっけ?聴けてないんだよね。

汗 実は明日、「ガチンコでいこう!」が宅急便届くとか(笑) 電車の中で聴くしかない(笑) まぁボトムはスカート…チェックのプリーツで行き 和服について詳しく知りたいですよね。なんとウナりあげる程面倒臭いです。

区役所のオバチャンうざいし。

(軽く言い合いになった。

) 発行に2〜3日かかり、また、取りに行かなければならないとのこと。

…公演日ギリギリじゃん! Buono!…区役所…Buono!…区役所… 区役所キライ!(笑) Buono!はみ

|

« サブプライムの傷深く 日本の証券会社経営不振が深刻住宅ローン | トップページ | 最後の夏休みは受験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078744/23173872

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ和服:

« サブプライムの傷深く 日本の証券会社経営不振が深刻住宅ローン | トップページ | 最後の夏休みは受験 »