« 【ガーデニング】ルリマツリガーデニング | トップページ | 小ネタ和服 »

サブプライムの傷深く 日本の証券会社経営不振が深刻住宅ローン

住宅 ローン も 繰り上げ返済 に向け頑張ります。

月に4万円貯金して1年で48万円。

プラス2万円で50万円。

旅行と同時に 繰り上げ返済 。

どうよ。

明日から仕事・・。

気が滅入るな・・。

また と将来的な復活ば宣言。

こんまま解散するけんは?とゆうファンの不安ば吹き飛ばし、7万人ば熱狂たいせたとよ。

[楽天] ⇒ 『ライブ情報』の注目商品を探す♪ 住宅ローン減税対策 アイポッド(iPod)の使い方を学ぼう 犬の病気辞典 自転車保険ガイド そして昨日は、銀行へ行って住宅ローン手続きや司法書士の人達きて、登記設定やらなんやらしてきました。

そして1週間後、土地決済なのですが、昨日一日で全て出来るように先付けで伝票書いたりしてきました。

先付け伝票といえば、経理の私には持って来いの依頼。

◆時代背景が今とはちょっと違いますが、カード社会ということでは益々便利な世の中になってますし、住宅ローンの話などは身近に感じることなので他人事ではなく自分にも起こり得る事として読ませてもらいました。

次は『理由』を読もうかと思ってます。

住宅ローンもいいですが、当然本日もブログ見ていただきありがとうございます。

昨日の日経新聞一面に 新築に対する住宅ローン減税新設 の話題がありました。

ハウスメーカーが主導になってのことですが、これにより、太陽光パネルをはじめ

|

« 【ガーデニング】ルリマツリガーデニング | トップページ | 小ネタ和服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078744/23049392

この記事へのトラックバック一覧です: サブプライムの傷深く 日本の証券会社経営不振が深刻住宅ローン:

« 【ガーデニング】ルリマツリガーデニング | トップページ | 小ネタ和服 »