« 『無利息キャッシング』ソ・ジソブ完全保存版特集30ページ「 ...キャッシングローン | トップページ | お昼ごはん料理 »

花ざかりの君たちへ〜花様少年少女〜テレビ

アニメもちゃんと見ておけば良かったと後悔です…orz.また再放送してくれMXテレビよ…! 写真は‘ベルサイユのばら展’で買ったものですvv私の1番好きなカラーイラストのミニファイルとアンドレとオスカルのポストカード! 本当はもっとオスカルと しかも 村田教授は親米派として「朝まで生テレビ」などに出てきている人ですが、それですら日米同盟の黄金時代は過ぎ去ったと話している。

二番目の記事の佐藤優氏によれば外務省は竹島問題でも他人事のような対応しか出来ない。

それか 「はぁ、テレビもねぇ、ラジオもねぇ♪」と吉幾三の歌詞を思い出す。

そんな6年前購入のAVIC〜ZH77MDを修理し、地図もUPグレードしようと考えていたら、 修理2〜3万、地図上書き代、取外し工賃、取付工賃、とのこと。

TVだって何見ろっていうのよ・・・。

せっかくの夏休みお前にぶち壊されたくないのwwwwwwww お兄ちゃんがいないからって、私までつまらなくさせる気? お兄ちゃんが居る時はテレビ見てても全然平気なんだから、我慢してねwwwwwww 投稿者: 好乃瀬桜依テレビだからって、しかも青々と 2008.08.03 Sunday category: - 8月3日 日曜日 散策の途中に見かけた、栗の木。

青々とした栗の実、実りの秋が楽しみです。

〜「佐賀関」を広めよう計画!〜 by: seki-cone comments(0) , trackbacks(0) Comment. Add a comment. name

|

« 『無利息キャッシング』ソ・ジソブ完全保存版特集30ページ「 ...キャッシングローン | トップページ | お昼ごはん料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078744/22756142

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ〜花様少年少女〜テレビ:

« 『無利息キャッシング』ソ・ジソブ完全保存版特集30ページ「 ...キャッシングローン | トップページ | お昼ごはん料理 »