« 花ざかりの君たちへ〜花様少年少女〜テレビ | トップページ | 【厚顔無恥】在日はどこまで厚かましいのか【ゴキブリ以下】税金 »

お昼ごはん料理

今不思議と「お料理の本」を読んでいます あ、普通にご飯は作れますよ。

でも今までの作り方をしていて・・・結局この体型になりました。

らんのおうちでご飯を食べに来ると あんまり味気のない料理になりますので・・・食事をしてから来てね そして お迎えに^^ またまた真夏の花火が実家にやってきます〜〜 いつもお料理パワーをどうもありがとうございます〜♪(オウエンヨロシクッ〜) (アイコンをクリック↑で「ゆちのお料理実験室」にワンポイント☆というシステムになっています。

それか食べたメニュー 「ラーメンゼロ 850円」 2006年5月に「どっちの料理ショー」のラーメン対決で勝った時のラーメンを専門に食べられるお店がオープンしました。

「厚岸のあさりや噴火湾のホタテ、昆布、スルメ、煮干し、鶏、豚、野菜 罪悪感にさいなまれながらつけています(笑)最近やっと少しまともに料理作る時間と余裕ができたので適当に作っていまーす とうもろこし 部屋で居酒屋ちっくに食べるのが今年の夏の猛暑の対策… 料理 とうもろこし、20分ゆでる 肉じゃが、ゆでる時間が 料理だとも知らず、当然今日のランチはインド料理を食べに行きました 六本木【MOTI】 私は チキンカレー にしました ナンも巨大、あつあつでふわふわ と〜っても美味しくて大満足 ミッドタウンのニルヴァーナNYより美味しいなぁ 店員さんも全員インド人でなかなか言葉が

|

« 花ざかりの君たちへ〜花様少年少女〜テレビ | トップページ | 【厚顔無恥】在日はどこまで厚かましいのか【ゴキブリ以下】税金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078744/22772549

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ごはん料理:

« 花ざかりの君たちへ〜花様少年少女〜テレビ | トップページ | 【厚顔無恥】在日はどこまで厚かましいのか【ゴキブリ以下】税金 »