« 9月20日 ロッテvs楽天野球 | トップページ | サマーキャンプも後半になりました(ビタミンNo.182)水上スキー »

覗く女2ダンス

密着している為、彼の心臓も激しいダンスを踊っているのが直ぐに分かる。

「こ、こういうコトはあんまりするなよ……その、恥ずかしい、から……」 「…ふふ、もしイヤだって言ったら?」 「……ふんっ。

…どうせ言っても聞かないだろうしな。

しかも 龍一クンのMC、冴えまくり!涼平クンのソロダンスも増量。

最後のポーズにきゅん死セトリも「STAY」追加で、新曲披露、アンコールではシングルメドレーがあり、盛り上がる、盛り上がる。

Wアンコは、またまた新曲!プレゼント満載って感じだった。

そして ホークスの 『応援パフォーマンスの華』 といえば・・・ もちろん、 『メガホンダンス』。

ビデオなどを見て、覚えようとしているファンの方も多いハズ・・・。

でも「応援」といえば、やっぱり 『応援歌』 でしょう。

エコクラブ環境学習発表 28日(日) ・パフォーマンスショー「伽羅」 ・ビディとファンキーキッズのミュージカルショー 〜ポイ捨て防止・路上喫煙禁止〜 ・コンサート「コトリ木」 ・ダンス「dance beat」ダンスだと言っていた。しかも なんとも無謀な計画… かと思いきや、教えれたんです!! DVDで確認しながら… 分かった事! ダンスを教えれば自分もダンスが出来るようになるということ☆ 土曜日は前回よりもちょっとだけ上手に踊れるように頑張るぞ!! それにしても今日は食べ過ぎ

|

« 9月20日 ロッテvs楽天野球 | トップページ | サマーキャンプも後半になりました(ビタミンNo.182)水上スキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078744/24003212

この記事へのトラックバック一覧です: 覗く女2ダンス:

« 9月20日 ロッテvs楽天野球 | トップページ | サマーキャンプも後半になりました(ビタミンNo.182)水上スキー »