« 始まった検定 | トップページ | 9月20日 ロッテvs楽天野球 »

いざ「お江戸」!!もんじゃ焼き

夕刻から、いつもの仲間と、いつもの勝浦のもんじゃ焼き店でお祝いの宴会でございます。

乾杯〜♪ もだん焼き、これも旨いね〜♪アッチョ撮影協力ありがと♪皆さん皆さん本当に有難うございました。

JR勝浦駅まで送ってもらいました。

しかも ついでに、お好み焼きとか もんじゃ焼き のこな物の類を非常に食べたくなった!こな!炭水化物! 今日の今日でお好み焼き屋に付き合ってくれる友人もいないので、諦めて帰った。

けど、帰る途中で散々悩んで、途中下車して銀たこ買って食べた。

そして お疲れさまでした!5000人と握手したしょこたんが一番お疲れさまです!! 夜は若竹ってお好み焼きともんじゃ焼きの店で食った!美味いし、クーポン使えたから安くて大満足! 〜3日目〜 ハピバ!!!ってことで品川のアクアリウムって水族館に行き antena_diary.php 1 1 1 月島+もんじゃ焼き 1 月島+もんじゃ焼き&lr=&aq=5&oq=月島 1 もんじゃ焼きは置いといて、また 大阪人はもんじゃ焼きって食べないんっすねー。

まあ、東京でも日常的に食べるものではありませんが。

で、おなかも良い感じに膨れたのですが・・・・ イベントが15時終了だったもので、食い終わってもまだ外が明るい。

|

« 始まった検定 | トップページ | 9月20日 ロッテvs楽天野球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078744/23843612

この記事へのトラックバック一覧です: いざ「お江戸」!!もんじゃ焼き:

« 始まった検定 | トップページ | 9月20日 ロッテvs楽天野球 »