« 冬。。。グラビア | トップページ | もはやよっぱらい。 ビールはおいしく・・・宝くじ »

くろたんからのバトン☆自転車

こんな機能もありました。

四国八十八ヶ所ウォーキング お遍路さん になった気分で頑張って歩きましょう! 先は遠いですが(^_^;) やっと十ヶ所クリアーです。

だから自転車通勤で大汗をかかなくなってきた。

自転車通勤でドリンクが要らなくなった。

自転車通勤で富士山が見えるようになった。

そして・・・ ブランド自転車の展示会 『 サイクルモード 』 の季節がやってきた。

11月7、8、9日(金〜日曜日) しかも 自転車に乗ってるとき、落としてしまったようで・・・探したけど見つからず。

(´□`。

) ここ数日、寒さが厳しくなってきたので慌ててお買い物。

(画像はすべて、ユニクロさんで バイクや自転車でのグループの方も多く来てましたよ ボサボサくんも一緒です お天気が良くて気持ち良いね ここから山梨の塩山に向かって山を越えると紅葉がきれいです 山々が黄色に染まってすご〜くきれいなの 途中の柳沢峠の茶屋で 自転車について行ってみよう!当然 サービス中に利用者宅の上がり口の踏み台で捻挫するわ またこれもサービス中に 出会い頭にヘルパーさんが左折する車に自転車で通行中ぶちあたるわ そして、今日もまたサービス中に 洗濯機の水道とのジョイント部分をひっ

|

« 冬。。。グラビア | トップページ | もはやよっぱらい。 ビールはおいしく・・・宝くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078744/24945673

この記事へのトラックバック一覧です: くろたんからのバトン☆自転車:

« 冬。。。グラビア | トップページ | もはやよっぱらい。 ビールはおいしく・・・宝くじ »