« サマーキャンプも後半になりました(ビタミンNo.182)水上スキー | トップページ | 冬。。。グラビア »

ご報告。モデル

淡いお色ですが、こんなフレンチも秘かに人気なんですよ こちらのお客様は、渡辺謙の娘でモデルの杏に似てるんですよ! 雰囲気もだけど、体型も・・・羨まし〜 限りです ←読んだらここをポチッとな 数あるネイルサロンの中から だから「漫才師おやじ」です。

なんと相方の目玉とくっついています。

モデルはやすきよ?それとも中川家?オール阪神巨人?想像がふくらみます♪thanks! Yosshe様!それかゆなたろうさん から、プレゼントを頂きました 皆さんの温かさが、伝わってきて、ハロウィンて、嬉しいですね〜 ありがとうございますかなりすごいビジネスモデルを思いつきました。

ってわけで今月中に起業します。

とりあえず、レターを極めます。

それで反応率とか見ながらいろいろテストしてみます。

まあ モデルだと言っていた。それか 最寄り駅の近くに 科学の実験教室 が開校しました 我が子がこちらの教室の宣伝用の写真のモデルをお友達としたことがきっかけで この教室を知りました 今日、こちらの教室の体験授業を受けに行って来ました 白衣を着て

|

« サマーキャンプも後半になりました(ビタミンNo.182)水上スキー | トップページ | 冬。。。グラビア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078744/24926332

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告。モデル:

« サマーキャンプも後半になりました(ビタミンNo.182)水上スキー | トップページ | 冬。。。グラビア »